ワンのちニャン時々チュウ

ワンとニャンとチュウの何気ない日々のゆるブログ♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お疲れ?
昨日、あむと一緒に出勤しましたぁbuh_i20220001.gif
昨日はプードルのあずきチャンとおトモダチになったり、彼氏のHALUくんが来てくれたりで大興奮ef8cdde32d0bd4c505400954f612581e.gifef8cdde32d0bd4c505400954f612581e.gif
ちょっとはしゃぎ過ぎたのか、みんなが帰ると眠い〜抱っこimage108.gifのおねだり(笑)
 
 
P1002672.jpg
 
わたしではなくてimage0032.gif
上司のお膝の上で爆睡してましたget002.gif
| ごまごまだんご | - | 09:23 | comments(0) | - | - | - |
お好み焼き♪
昨日は久々にお好み焼きを食べに行きましたimage0040018.gif
なかなかおいしくできました20080623182016.gif
 
 
P1002667.jpg
両面焼いて、できあがりbuh_i20220001.gif
 
P1002668.jpg
 
焦げたソースが食欲をそそります419730_2.gif
このあともんじゃ焼きも食べて大満足でしたImage0432.gif
| ごまごまだんご | - | 18:38 | comments(0) | - | - | - |
仕事場の上司から☆
上司が昨日、鎌倉散策に行ったそうで、彼氏がなかなかできない私の心配をしてお守りを買って来てくれましたbuh_i20220001.gifbuh_i20220001.gif
 
 
P1002653.jpg
 
ハートマークが付いたかわいい愛情守りimage0048.gif
ありがたいです20080623182016.gif
彼氏ができるといいなぁimage00030002.gif
| ごまごまだんご | - | 15:52 | comments(0) | - | - | - |
寒いーっっ
すっかりブログを更新し忘れてしまいb25f26.gif
1月も終わりに近づいて来て、寒さも増してますねimage0021.gifあむは毎朝、お布団から出て来ませんImage0003.gif
 
 
P1002649.jpg
 
顔だけ…、と言うより目と鼻だけ出してぬくぬくしてますimage0067.gif
私も毎朝こんな状態なので、飼い主に似てしまったんですね20090904132800.gif
| ごまごまだんご | - | 15:05 | comments(0) | - | - | - |
ハマッた!
明日から仕事初めです20090204001.gif
…、と言う事でまたまた温泉&岩盤浴に行ってきましたbuh_i20220001.gifbuh_i20220001.gif
 
 
P1002627.jpg
 
P1002628.jpg
 
岩盤浴からの温泉、サウナはサイコーに温まりますね419730_2.gif
むくみが取れて体が軽々image0069.gif
その後、トモダチとサイゼリでたくさん話してストレスも解消image0054.gif
明日からまたがんばりますimage0100003.gif
| ごまごまだんご | - | 21:54 | comments(0) | - | - | - |
かにかにぃ(^o^)/
お正月気分を味わうべくimagechk.gif
今日は我が家はカニ鍋DIMG0160.gif
 
 
P1002624.jpg
 
なかなか肉厚でおいしかったぁbuh_i20220001.gif
あっ20090204001.gif
食べたそうにジッと見ている子がImage0003.gif
 
明日でお休みも終わり20090204001.gif
気合いを入れ直さねば20090204001.gif
| ごまごまだんご | - | 21:39 | comments(0) | - | - | - |
明けましておめでとうございます
P1002620.jpg
 
今年もちゃ子とあむ共々よろしくお願いいたしますDIMG0060.gif
今年’楽しい幸せな日がたくさんある事を願ってimage0069.gif
| ごまごまだんご | - | 20:07 | comments(0) | - | - | - |
今年も…
残りわずかとなりました20090204001.gif
色々とあった1年DIMG0003.gif
振り返るとあっと言う間でした20090204001.gif
 
また来年もよろしくお願いいたしますo0020002010900944634.gif
 
めぐがいない初めての年越し。きっとこの2人が賑やかにしてくれるでしょう20080623182016.gif
 
P1002615.jpg
 
P1002617.jpg
 
| ごまごまだんご | - | 18:09 | comments(0) | - | - | - |
メリークリスマス☆
今日はクリスマスイウ゛ですねget.gif
仕事が忙しくバタバタな私は質素にImage0003.gif
 
 
P1002602.jpg
 
あむとちゃ子とのんびり過ごしています20090702231226.gif
みなさんよいクリスマスを419730_2.gif
| ごまごまだんご | - | 23:07 | comments(0) | - | - | - |
湯楽の里(*^-')b
今日は親友と一緒に年内の疲れを癒そうと言う事で、地元の温泉に行って来ましたimage0054.gif
 
 
P1002596.jpg
 
湯楽の里ですbuh_i20220001.gif
源泉かけながしの露天風呂、岩盤浴、高濃度炭酸泉、塩サウナなどなど419730_2.gif
たっぷりと満喫してしまいました20090702231226.gif
 
体も軽くなり、年末の残りの仕事もがんばれそうですimage0100003.gif
| ごまごまだんご | - | 21:07 | comments(0) | - | - | - |

一番上へ