ワンのちニャン時々チュウ

ワンとニャンとチュウの何気ない日々のゆるブログ♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
バテバテ〜
毎日暑い日が続いていてバテ気味です20090904132800.gif
うちの娘たちもダラ〜んとしてますemo_20_364_0242.gif
 
 
P1002980.jpg
 
ちゃ子はお昼寝の時はこうして目を手で覆ってアイマスクみたいにします01_02_15_12000063.gif
 
この写真、どこかにあむがいます(笑)
分かりやすかったかな1346.gif
 
| ごまごまだんご | - | 12:56 | comments(0) | - | - | - |
夏バージョン☆
今日はうちに帰って来るとあむが夏仕様になってました1346.gif
お洋服が暑そうだからよだれ掛けにしてみたそうです20091116013251.gif
 
 
P1002945.jpg
 
ワンコもクールビズImage0432.gif
ちょっとエリマキトカゲみたいで笑えますEntryImage.gif
| ごまごまだんご | - | 21:49 | comments(0) | - | - | - |
お誕生日プレゼント☆
トモダチと飲んでいたら01_02_15_12000063.gif
お誕生日プレゼントをいただきました20091116013251.gif
 
 
P1002943.jpg
 
クリニークのリップグロスDIMG0192.gif
これで女子力アップできるかなぁimage01.gif
| ごまごまだんご | - | 20:46 | comments(0) | - | - | - |
ベッドぢゃなぁ〜い( 笑)
洗い立て、乾燥機かけ立てのお洗濯物の上をベッドにしているちゃ子Image0003.gif
 
 
P1002887.jpg
 
今は毛が抜ける時期なので洗濯物が毛だらけにed_04_01_122.gif
でも気持ち良さそうなのでそのままにします(笑)
| ごまごまだんご | - | 23:29 | comments(0) | - | - | - |
今日は(^o^)/
先日、両親の結婚記念日だったのでランチでもと葉山のオッティモに行って来ました20091116013251.gif
 
 
P1002881.jpg
 
img.gif20090904132800.gif
強風過ぎてテラス席でのランチは無理でしたDVC00066.gif
場所を変えて芦名の『カフェエカーネ』サンへef8cdde32d0bd4c505400954f612581e.gif
 
こちらは室内60P600397_DCE.gif1281_DECO_CHAR.gifなので助かりました01_02_15_12000063.gif
 
 
P1002880.jpg
 
佐島バーガーとあむ(笑)
あんまり大きさが変わらない気がします1346.gif
これからあむのシャンプーしまぁ〜すimage0054.gif
| ごまごまだんご | - | 16:36 | comments(0) | - | - | - |
地元の!!
今日は地元のお祭りがあったので仕事帰りに寄ってみました20091116013251.gif
焼きそば大盛り過ぎで食べきれなかったです(笑)
 
 
P1002873.jpg
| ごまごまだんご | - | 21:13 | comments(0) | - | - | - |
来ました!
先日のペットモデルの合否の通知が届きましたimage108.gif
結果は…
 
 
 
P1002847.jpg
 
合格です20091116013251.gif20091116013251.gif20091116013251.gif
お仕事の依頼、来るかなぁkao_20_689_0005.gif
| ごまごまだんご | - | 21:05 | comments(0) | - | - | - |
あむinペット博!
今日は仕事の合間にパシフィコ横浜で行われている、ペット博に行って来ましたimage0054.gif
 
う〜ん…ビミョーな感じ(笑)
ドッグショーのが楽しいかなぁin0001.gif
でもせっかく来たので記念にペットモデルのオーディションを受けて来ました1346.gif
 
 
P1002835.jpg
 
応募用の写真を撮ってもらったのですが、やっぱり写真が嫌いみたいでいい表情が撮れませんでした8736699.gif
合格通知が来たらまたご報告いたしまぁ〜すImage01580001.gif
| ごまごまだんご | - | 18:00 | comments(0) | - | - | - |
お花見☆
今年は家族でちょっとだけお散歩程度にお花見に来ました20091116013251.gif
見頃を少しだけ過ぎていますが十分キレイです419730_2.gif
 
 
P1002819.jpg
 
あむも途中までがんばって歩いていい子でしたimage0054.gif
| ごまごまだんご | - | 14:45 | comments(0) | - | - | - |
お料理♪
久々にお料理を作ってみました20091116013251.gif
 
オムライスと鮭とキャベツともやしのソテーですimage0040018.gif
 
 
P1002798.jpg
 
オムライスのニコチャンマークがImage0003.gif
 
味はなかなかだったと思いますが、お料理ってやっぱり難しいですmoco.gif
| ごまごまだんご | - | 19:11 | comments(0) | - | - | - |

一番上へ