ワンのちニャン時々チュウ

ワンとニャンとチュウの何気ない日々のゆるブログ♪
<< 家族旅行〜1〜 | main | 家族旅行〜3〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
家族旅行〜2〜
そして、今回のお宿は一昨年もお世話になった『網代観光ホテル』さんですImage0432.gif
 
家とは違う環境にあむはおおはしゃぎget.gif
 
 
P1003150.jpg
 
動きが激しくて写真が全部ブレてました1346.gif
 
ここのホテルはゴハンがおいしいし、量がハンパなく多いんですimage108.gif
 
 
P1003151.jpg
 
家族4人で食べきれませんでした20090904132800.gif
あむはずっとお父さんにおねだりしてましたEntryImage.gif
温泉も源泉掛け流しでお肌ツルツルですimage02.gif
| ごまごまだんご | - | 20:21 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:21 | - | - | - | - |










一番上へ