ワンのちニャン時々チュウ

ワンとニャンとチュウの何気ない日々のゆるブログ♪
<< プチオフIN恵比寿 | main | 六本木♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
プチオフIN恵比寿
JUGEMテーマ:我が子たち
 
お昼の後はみんなで近くの公園へef8cdde32d0bd4c505400954f612581e.gif





仲良しになってみんなで会議してるみたいでした1346.gif
どんなお話してたのかな?

お天気も良くてポカポカして気持ちよかったなぁImage0037.gif





また近々みんなでお会いできるのを楽しみにしています60P600397_DCE.gifDIMG0153.gif


今回の私のお気に入りショットbuh_i20220001.gif





久々の父娘の再開を喜んでいる様に見えませんかぁ〜20081202075607.gif
私だけかな・・・?
| ごまごまだんご | ペット | 22:36 | comments(2) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - | - | - |
楽しかったね〜♪
あむチャン、すごくしっかりしていて感激でしたよ^^
去年とは全然違ってました。
お膝の上でオマワリ上手だったよ。
芸達者なお利口さんね。
また寒くなる前に遊びましょ〜

HALUママさんも、またご一緒してくださーい♪
とっても良い子ですよね〜♪
だんだん慣れてみんなと遊んでくれると良いな。
| トモトモ | 2011/11/03 9:10 PM |

トモトモさん☆

本当にしっかりしたあむをお見せできて嬉しかったです(^^)/
火曜会、定着するといいなぁ♪

HALUくんママさんもまた来てくれるといいなぁ☆
HALUくん、きっと少しずつ打ち解けてくれると思います!
| あむ | 2011/11/03 9:16 PM |











一番上へ