ワンのちニャン時々チュウ

ワンとニャンとチュウの何気ない日々のゆるブログ♪
<< 早くぅ〜 | main | プチオフIN恵比寿 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
プチオフIN恵比寿
JUGEMテーマ:我が子たち
 
昨日は恵比寿であむのブリーダーさんと、ママが同じ弟の
コナン君とミント君とあむのお友達のHALU君でプチオフ会をしましたimage0054.gif

場所は恵比寿のタイ料理屋さんDIMG0050.gif
雰囲気も良くて、おいしいし、なんと店員さんが全員タイの方image108.gif

みんなでワイワイと楽しいお昼になりましたImage0432.gif

こちらがあむのパパ、皇志くん





ママ似かと思っていたらパパ似でしたimage0048.gif
とってもイケメンで性格も明るい皇ちゃん419730_2.gif

こちらはママのてまりちゃん





横顔はママ似?
相変わらず美人さんでおとなしくて見とれてしまいました419730_2.gif

こちらはあむの弟のコナンくん




同じスムースでやっぱりお顔も似てるimage0059.gif
ムードメーカーの様な楽しい性格の子でした20090702231226.gif

こちらは弟のミントくん




ママのてまりちゃんに似てました3adbcn9f0e47a5s0c6500i61.gif
私がプレゼントしたガムをおいしそうに食べてくれて嬉しかったなぁimage0058.gif

こちらはあむのお友達のHALUくん





どこにいてもおとなしくて手のかからないおりこうさん20080623182016.gif
あむはHALUくんが大好きo0020002010919366384.gif
また遊んでねimage0057.gif



| ごまごまだんご | ペット | 21:33 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:33 | - | - | - | - |










一番上へ