ワンのちニャン時々チュウ

ワンとニャンとチュウの何気ない日々のゆるブログ♪
<< ビアガーデン☆ | main | 悲しいお別れ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
猛暑日…
JUGEMテーマ:我が子たち
今日から猛暑日が続くそうですimage0006.gif
あむもだらぁ〜んとしていますget002.gif
 
 
P1002406.jpg
 
今年は節電でどこに行くのも暑いですが暑さ対策をうまくしながらこの夏を乗り越えましょうimage108.gif
| ごまごまだんご | - | 22:29 | comments(4) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - | - | - |
少しづつ涼しくなって来てるよぉな???
| アツ | 2011/08/19 10:07 PM |

アッさん☆


今日は夜かなり涼しくて楽です♪
しばらく暑いのが落ち着くといいですね(^-^)/
| あむ | 2011/08/19 10:33 PM |

めぐちゃん、あむちゃん達のお家は温かで、めぐちゃん達はずっと笑顔でいられます。ずーと、ずーと。めぐちゃん達は、いつもお家の人に支えられて、しあわせだな。お家の人に、心も身体も沢山抱かれて、どんな時も、安心して自由でいられるめぐちゃん達。私達も、一生懸命大切な命を支えて行きたいです〜めぐちゃんのお家を見習って!
| HALU家族 | 2011/08/28 12:18 PM |

HALUさん☆

めぐもあむもこの猛暑をがんばりました!
人間だってバテてしまうのに小さな体でがんばってくれました(^-^)
| あむ | 2011/08/29 2:01 AM |











一番上へ