ワンのちニャン時々チュウ

ワンとニャンとチュウの何気ない日々のゆるブログ♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
六本木♪
JUGEMテーマ:我が子たち
 
遅くなりましたが20090904132800.gif
先週の六本木のオフ会の様子です3adbcn9f0e47a5s0c6500i61.gif

今回のランチは豚組 しゃぶ庵さんですimage0040018.gif
お店の外観やお料理などもまさかのデジカメ充電切れ
で全く撮れず8736699.gif
でも雰囲気も良くワンコ連れでも気兼ねなく行ける
お店でしたDIMG0138.gif


そんな中でなんとか撮れた3枚ef8cdde32d0bd4c505400954f612581e.gif
まずはあむの半分ぐらいの大きさしかない『いろはちゃん』20090506185259001.gif





ちっこい体でも元気いっぱいimage108.gif
あむの事をペロペロしてくれました20090702231226.gif
なんだか我が家に来てすぐのあむを思い出しました01_02_15_01005824.gif
まだ4か月だそうでこれからムクムク大きくなってくれると
いいなぁbuh_i20220001.gif

ランチを終えて公園で撮影DIMG0153.gif





みんなバラバラな動きでおもしろかったです121898374295.gif





今回もたくさんのかわいいチワワちゃん達に会えて
楽しかったな419730_2.gif
みなさんまたご一緒できる時はよろしくお願いいたしますimage0054.gif

| ごまごまだんご | ペット | 21:04 | comments(0) | - | - | - |
プチオフIN恵比寿
JUGEMテーマ:我が子たち
 
お昼の後はみんなで近くの公園へef8cdde32d0bd4c505400954f612581e.gif





仲良しになってみんなで会議してるみたいでした1346.gif
どんなお話してたのかな?

お天気も良くてポカポカして気持ちよかったなぁImage0037.gif





また近々みんなでお会いできるのを楽しみにしています60P600397_DCE.gifDIMG0153.gif


今回の私のお気に入りショットbuh_i20220001.gif





久々の父娘の再開を喜んでいる様に見えませんかぁ〜20081202075607.gif
私だけかな・・・?
| ごまごまだんご | ペット | 22:36 | comments(2) | - | - | - |
プチオフIN恵比寿
JUGEMテーマ:我が子たち
 
昨日は恵比寿であむのブリーダーさんと、ママが同じ弟の
コナン君とミント君とあむのお友達のHALU君でプチオフ会をしましたimage0054.gif

場所は恵比寿のタイ料理屋さんDIMG0050.gif
雰囲気も良くて、おいしいし、なんと店員さんが全員タイの方image108.gif

みんなでワイワイと楽しいお昼になりましたImage0432.gif

こちらがあむのパパ、皇志くん





ママ似かと思っていたらパパ似でしたimage0048.gif
とってもイケメンで性格も明るい皇ちゃん419730_2.gif

こちらはママのてまりちゃん





横顔はママ似?
相変わらず美人さんでおとなしくて見とれてしまいました419730_2.gif

こちらはあむの弟のコナンくん




同じスムースでやっぱりお顔も似てるimage0059.gif
ムードメーカーの様な楽しい性格の子でした20090702231226.gif

こちらは弟のミントくん




ママのてまりちゃんに似てました3adbcn9f0e47a5s0c6500i61.gif
私がプレゼントしたガムをおいしそうに食べてくれて嬉しかったなぁimage0058.gif

こちらはあむのお友達のHALUくん





どこにいてもおとなしくて手のかからないおりこうさん20080623182016.gif
あむはHALUくんが大好きo0020002010919366384.gif
また遊んでねimage0057.gif



| ごまごまだんご | ペット | 21:33 | comments(0) | - | - | - |
鎌倉散歩
JUGEMテーマ:我が子たち
 
今日はお天気もよくて気持ちがよかったので、
あむをおともにお母さんと鎌倉までお散歩に行ってきました20080623182016.gif





駅に着くと鎌倉までの電車まで時間があったのであむは
これからどこに行くのかちょっと不安気・・・
でもいつも通り、電車ではおとなしく寝てくれましたImage0432.gif





鎌倉駅に着くとプチあむフィーバーになりました1346.gif
トコトコとがんばって八幡様まで歩いて行きましたef8cdde32d0bd4c505400954f612581e.gif





桜は散っていましたが、他にも綺麗なお花がいっぱいで
春を感じました01_02_15_01005824.gif

修学旅行生らしき男の子たちが「ぽち!」とか「たろー!」とか
勝手に名前を付けていましたImage0003.gifうちの子一応女の子なんだけどなimage0006.gif

お買い物と試食をしつつ、小町通りの中にあるカフェでお茶をして帰りましたcd063662f9d427c1cb861b0f44a1c34e.gif




色んな人にお声をかけていただいたり、抱っこしてもらったり、あむに
とっては初めての場所だったので緊張して疲れたのか電車では
キャリーから顔だけ出してお母さんの腕で爆睡していました06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif

暖かくなって来たのであむが疲れない限りでどんどん連れ出したいなぁ20090506185259001.gif


| ごまごまだんご | ペット | 21:25 | comments(0) | - | - | - |
鍋パーティー2
JUGEMテーマ:我が子たち


デジカメの画像を取り込んでみましたDIMG0193.gif
まずはベイビーくん20090411093356.gif





カメラが大好きな男の子128218_17.gif
おでかけに慣れているのでとってもいい子でしたimage0100003.gif
ベイちゃんもお店の看板犬で、ベイちゃんがいる日に予約を
取るお客様もいるぐらい犬好き、人好きな子らしいですimage1681.gif


お次は、待ちくたびれて寝てしまったふたばちゃんimage00030002.gif





ゲージの中でお腹を出して寝ていますget.gif
おっとりタイプでマイペースな子ですDIMG0212.gif


次はニコちゃん20090506185259001.gif





ニコちゃんはおひざの上で寝ていましたDIMG0153.gif
ふたばちゃんとゲージに入れるとプチケンカが始まり、いつも
負けてしまいますin0001.gif

みんなそれぞれ性格は違いますが、帰りまでおとなしくしていて
くれました419730_2.gif

また一緒におでかけしようねぇef8cdde32d0bd4c505400954f612581e.gif

 

| ごまごまだんご | ペット | 22:10 | comments(0) | - | - | - |
集合!!
JUGEMテーマ:我が子たち


 


今日の最後にみんなで記念撮影20080623182016.gif

みんな違う方向を向いてますが、全員似てますよね20090702231226.gif

この写真であむが着ているのは今日いただいたお洋服ですicnjo0078.gif
初めてピッタリサイズのお洋服が見つかりましたget.gif

本当に色々とありがとうございました419730_2.gif
| ごまごまだんご | ペット | 21:34 | comments(2) | - | - | - |
我ながら・・・
JUGEMテーマ:我が子たち
amu


お兄ちゃんが一眼レフのカメラを貸してくれたので、
撮ってみましたbuh_i20220001.gif

初めてにしては、なかなか良く撮れていると思うのですが
いかがでしょうか20080707061905.gif
| ごまごまだんご | ペット | 22:53 | comments(2) | - | - | - |
箱入り娘☆
JUGEMテーマ:我が子たち
荷物が届いたのでそのダンボールの中にあむを入れて遊んでいると、ちゃ子がいきなり乱入しました121898374295.gif
ダンボール大好きなちゃ子は『これはあたしのだもんimage108.gif』といっているみたいでした1346.gif
 
P1001210.jpg
 
それにしてもあむのこのビビり顔、ちょっと笑えますnotitle122.gif
| ごまごまだんご | ペット | 22:31 | comments(2) | - | - | - |
ちょっとぉ…
JUGEMテーマ:我が子たち
P1001202.jpg
 
 
きゃぁ20090701121057.gif
ちゃ子のこの顔大好きo0020002010272117678.gif
アゴ乗せペロッとスタイルDIMG0042.gif
img.gifんっ20081202075607.gif
ちょっと待って20090227071713.gif
ちゃ子が入ってるその箱1603415daca20072730e.gif
 
 
P1001201.jpg
 
 
新しく買ってきたトイレぢゃんimage0033.gif
かなりいい感じにハマッてるケド、寝床ぢゃないよぉimage0006.gif
新品だから今日はいいケド、使用後は入らないでね121898374295.gif
| ごまごまだんご | ペット | 19:46 | comments(0) | - | - | - |
100回目の更新☆
JUGEMテーマ:我が子たち
我が子たちのブログを書き始めてから3ヶ月ちょっとが経ちましたImage0432.gif
100回目の記事はこの子達を載せようと決めましたimage108.gif画像が古くて良く見えないかもしれませんが…
 
 
200507192229.jpg
 
1番上の子は、我が家で初めて飼ったワンコの123235257012.gifメリー123235275273.gifです20090506185259001.gif
メリーはめぐのお母さん419730_2.gif
みんなにかわいいって言ってもらえる美人さん691.gif
(親バカですね…)
シーズーの割には体が小さかったのですが、ナント、6頭も産んでくれましたimage1681.gif
 
真ん中は現役続行中のめぐですDIMG0067.gif
産まれた時は1番のおチビちゃん20090227071713.gifあたしが取り上げた子なんですよimage0100003.gif
 
1番下はめぐのお兄ちゃんの123235257012.gifアリー123235275273.gif
一応、家族を引っ張ってる風…いやいや、引っ張ってくれてましたget.gif
お母さん(人間の方です)の後を追いかけるストーカーでした1346.gif
我が家のワンコの中で断トツのシャクレ具合121898374295.gif
 
 
そして、
 
 
200507191854.jpg
 
ちゃ子を大事そうに抱えているのが我が家の大御所123235257012.gifごま123235275273.gifですDIMG0193.gif
ごまには語り尽くせない武勇伝がたくさんあり、確実に我が家のリーダーでしたme_o0423pig0006.gif
あたしが小学校2年生の時に拾って来た子なのであたしの成長をずっと見守ってくれました419730_2.gif
 
 
めぐ以外の3人は今はお星様になってしまいましたが、今でも大事な大事な我が家の宝物です20090701121057.gif
この子たちがいなかったらあたしは今頃違う人生だったかもしれません…
ごま・メリー・アリーありがとうDIMG0220.gif
| ごまごまだんご | ペット | 18:38 | comments(0) | - | - | - |

一番上へ