ワンのちニャン時々チュウ

ワンとニャンとチュウの何気ない日々のゆるブログ♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
家族旅行〜3〜
2日目の今日は富士山の五合目まで登って来ましたef8cdde32d0bd4c505400954f612581e.gif
 
P1003153.jpg
 
気温が14度image108.gif
でも晴れていて空気も澄んで爽やかな気持ちのいいお天気でした20091116013251.gif
あむも一緒に富士山のパワーをもらえたかなimage002.gif
 
 
P1003152.jpg
 
いつも珍道中ではありますが、今回もたくさんのいい思い出ができましたimage01.gif
来年もどこか行けるといいなぁ20090702231226.gif
| ごまごまだんご | - | 20:26 | comments(1) | - | - | - |
家族旅行〜2〜
そして、今回のお宿は一昨年もお世話になった『網代観光ホテル』さんですImage0432.gif
 
家とは違う環境にあむはおおはしゃぎget.gif
 
 
P1003150.jpg
 
動きが激しくて写真が全部ブレてました1346.gif
 
ここのホテルはゴハンがおいしいし、量がハンパなく多いんですimage108.gif
 
 
P1003151.jpg
 
家族4人で食べきれませんでした20090904132800.gif
あむはずっとお父さんにおねだりしてましたEntryImage.gif
温泉も源泉掛け流しでお肌ツルツルですimage02.gif
| ごまごまだんご | - | 20:21 | comments(0) | - | - | - |
家族旅行〜1〜
昨日、今日で家族旅行へ行って来ましたぁ20091116013251.gif
 
まずは箱根の旧街道にある甘酒茶屋でひとやすみ01_02_15_12000063.gif
 
 
P1003148.jpg
 
味噌田楽と甘酒とおしるこをみんなで食べましたimage0054.gif
 
時間があったので、城ヶ崎の吊り橋へef8cdde32d0bd4c505400954f612581e.gif
 
 
P1003149.jpg
 
ちょっと風が強かったですが、景色はすごくキレイで気持ち良かったですimage0078.gif
行ってみる価値ありですimage108.gif
| ごまごまだんご | - | 20:11 | comments(0) | - | - | - |
お昼寝中(-.-)Zzz
今日は久々にちゃ子とあむとお家でお留守番moco.gif
 
クーラーもいらないし、風がそよそよと気持ちがいいので3人でお昼寝1.gif
 
ちゃ子はちょっとだけベロが出てますget.gif
 
 
P1003107.jpg
 
あむは私の洋服に入って顔だけ出して寝てますimage0081.gif
 
 
P1003108.jpg
 
2人と寝てると一緒にいつまでも寝てしまいそうですkecc_i4241.gif
| ごまごまだんご | - | 16:24 | comments(0) | - | - | - |
看板犬?
今日はあむを連れて仕事に行って来ましたef8cdde32d0bd4c505400954f612581e.gif
看板犬なのに…
 
 
P1003099.jpg
 
お客さんが来ないときはずっと寝てましたget.gif
 
でも誰かが来るとサッと立ち上がってちゃんとご挨拶に行くんですよ〜image0100003.gif
なかなか接客上手です20091116013251.gif
| ごまごまだんご | - | 19:25 | comments(0) | - | - | - |
猿島!!
先日、夏の最後を楽しもうと言うことで20090702231226.gif
行って来ましたimage108.gif
 
o0020002010594843023.gif『猿島』o0020002010594843023.gif
 
 
P1003086.jpg
 
久々に行きましたがやっぱりキレイでしたぁDIMG0192.gif
 
ただ…暑すぎて少ししか滞在できなかったのが残念DVC00066.gif
 
来年は秋にバーベキューかな20091116013251.gif
| ごまごまだんご | - | 20:17 | comments(0) | - | - | - |
☆お誕生日☆
今日はうちのあむが3歳のお誕生日を迎えましたimage0086.gif
 
 
2012083114090000.jpg
 
子供っぽさが抜けてちょっとレディの顔つきにimage0057.gif
 
 
2012083114090001.jpg
 
ホントにうちに来てくれてありがとう20090702231226.gif
ずっと我が家を楽しませてね01_02_15_12000063.gif
| ごまごまだんご | - | 14:15 | comments(0) | - | - | - |
金目鯛(*^-')b
昨日、1年2ヶ月ブリに会うトモダチとゴハンに行きました20091116013251.gif
近況を話したり悩みや今後の事などイロイロと話しは尽きず20090702231226.gif
楽しいひとときでしたimage0054.gif
そして伊豆のお土産でかわいいものをimage01.gif
 
 
P1003072.jpg
 
金目鯛キューピー(笑)01_02_15_12000063.gif
やっぱりトモダチって大切ですねぇDIMG0192.gif
| ごまごまだんご | - | 14:03 | comments(0) | - | - | - |
☆三浦海岸花火大会☆
昨日は三浦海岸まで花火大会を見に行って来ましたimage01.gif
 
会場に着いてビールを2杯頼んだらお店の人が1杯失敗して、おまけで3杯にしてくれましたimage0054.gifラッキーo0019001810310606724.gif
 
花火もすごくキレイでしたよ〜20091116013251.gif
 
 
P1003055.jpg
 
P1003056.jpg
 
水上花火もキレイだし、かなり並んで買ったたこ焼きもおいしかったし、大満足でした01_02_15_12000063.gif
| ごまごまだんご | - | 13:43 | comments(0) | - | - | - |
くるり♪
今日は猛暑のなか、原宿までくるりのフリーライウ゛に行って来ましたぁ20090702231226.gif
 
 
P1002994.jpg
 
実は…あまりくるりを知りませんでしたが楽しめましたImage0432.gif
 
暑さのせいでちょっとバテてしまいました(笑)
| ごまごまだんご | - | 19:35 | comments(0) | - | - | - |

一番上へ